(一社)瀬戸青年会議所2018年度第45回JC青年の船「とうかい号」乗船者のための結団式

5月17日(木)に瀬戸商工会議所において、瀬戸青年会議所より一般乗船者として推薦させていただいた谷口祐規さん・西山亮さん・和田悠里子さんをお迎えして、乗船者の方に最後まで粘り強く取り組んでやり遂げていただくために我々メンバーより応援を伝え乗船中の研修を通じて成長する意欲を更に高めていただくことを目的に(一社)瀬戸青年会議所2018年度第45回JC青年の船「とうかい号」乗船者のための結団式を開催いたしました。


瀬戸青年会議所メンバーを代表して鈴木紹陶武理事長より激励の言葉をお送りしました。

瀬戸青年会議所からの支援グッズとして、乗船者の方に私達が応援している事を強く感じていただくために瀬戸青年会議所メンバーの応援メッセージを記載した旗と、乗船する時に使っていただきたくボールペンをお渡し致しました。

乗船に際しての決意表明をして頂きました。

乗船に対する決意を忘れずにいたいただくために動画として言葉に残し後日メールにてお渡ししました。

結団式での決意を胸に、2018年度第45回JC青年の船「とうかい号」へと乗船していただきました。