ALL

『ランタンフェスinセト』クラウドファンディング開始!!

10月例会事業「新たな魅力発信事業」として10月14日(土)にLEDランタンを夜空に浮かべる「ランタンフェスinセト」を開催します。
(雨天予備日10月28日(土))

クラウドファンディングサイトはこちら⇒CAMPFIRE「ランタンフェスinセト」のページへ

今回、実施にあたっては、クラウドファンディングを通じて実施します。当日は、参加者によるLEDランタンの打上げを行うとともに、運営の我々がLED三角灯篭により周辺の幻想的なライトアップを行います。
地域の資源である「やきもの」と「自然」を知ってもらうとともに、瀬戸の夜に壮大な景色を生み出したいと考えています。

皆さまにご協力をお願いすることで、瀬戸の魅力を世界中に広める一翼を担えると信じており、支援いただいた資金は、イベントの準備やLEDランタンの調達、広報活動に活用させていただきます。
ご支援いただいた方々へは当日のLEDランタン打上げチケットという形でリターンをご提供させていただきます。

今回の事業では若い世代のチカラとして「南山大学 Nanzan AIDのメンバー」「名古屋柳城女子大学の有志メンバー」との協働によって実施します。
Nanzan AIDのメンバーには企画段階から議論をさせていただき、今回の企画の正に「核」となってもらっています。
柳城大学の有志メンバーには当日やワークショップ運営を通じて瀬戸の魅力発信を手伝ってもらいます。

彼らの力によってより見ごたえのある事業にしたいと思っています。
瀬戸の魅力を輝かせ、夜空に輝くLEDランタンを打ち上げることで、共に素晴らしい体験を創り出し、瀬戸の魅力を世界に広めましょう!

⚫︎ランタンフェスinセト⚫︎
【日時】2023年10月14日(土)18:00開会(受付開始15:30〜)、LEDランタン打上げ18:30ごろ予定
(雨天予備日:2023年10月28日(土))

【本会場】旧深川小学校グラウンド跡地(〒489-0074 愛知県瀬戸市宮脇町52)

【受付会場】青の広場(〒489-0044 愛知県瀬戸市栄町10)
※名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」から受付会場は徒歩5分程度、本会場は徒歩10分程度
※駐車場は近隣の有料駐車場をお使いください。(無断駐車や路上駐車は近隣への迷惑となるため絶対にしないようにしてください。)

【主催】一般社団法人瀬戸青年会議所
【共催】Nanzan AID(南山大学所属企画系学生有志団体)
【協力】名古屋柳城女子大学有志ボランティアメンバー
公益社団法人日本青年会議所

クラウドファンディングサイトはこちら⇒CAMPFIRE「ランタンフェスinセト」のページへ

もしくはこちらの画像を読み込み願います!

CAMPFIREへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP